ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月21日

墓ノ木自然キャンプ場

8/19に黒部の墓の木自然公園キャンプ場にいってきました。今後のキャンプのため見に行ってきただけですがw
墓ノ木自然キャンプ場

日曜日だったので何組かキャンプされてました。
墓ノ木自然キャンプ場

ここのキャンプ場は無料ですがきれいに整備されてましたね。
墓ノ木自然キャンプ場

簡易トイレも手洗い付きのゴージャスっぽいものが数カ所設置されていました。
墓ノ木自然キャンプ場

炊事場が2箇所
墓ノ木自然キャンプ場
墓ノ木自然キャンプ場

そしてここの目玉ともいうべき小川~サイトの横を穏やかな流れが気分を落ち着かせてくれます。
墓ノ木自然キャンプ場
水深は深いところでもひざ下くらいなので小さい子供でも安心して遊べますね^^b
案内板にあった橋がありません・・・!?ので向こう側はどうなっているのかわかりませんw
墓ノ木自然キャンプ場
しばし子供と川遊びをしていると、お腹がすいてきたので空いているところで昼食にしようとパーティーシェードを設営しようと思ったのですが、雲行きがあやしくなってきたため中止!!雨をしのぐためのパーティーシェードですが、飯を食べるために濡らすのはいやー(>▽<)
木陰でテーブルだけ広げてカップ麺を大急ぎで食べて撤収~^^;
食べ終わるとやはり降って来ました!設営しなくてよかった。
でも雰囲気のいいところでしたのでいつかキャンプしにきたいですね♪





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
墓ノ木自然キャンプ場
    コメント(0)